見出し画像

新社会人とは。

皆さんどうももろです。

コロナの影響で七月まで休業で今新社会人2ヶ月目?です

まー一言で言うと仕事だっる!

って感じです。

今はテレアポの新規開拓部所に入って毎日架電しています。

他の友達のテレアポは一日100件とか掛けていてすげーって思います。因みにサービスが自分の所は少し特殊で一日30件くらいなので楽といわれれば楽です。

先輩も優しいので怒られることはありませんし

結果が残らなくても優しく頑張ろう!などと言ってくれます。

環境としては激甘ですぬるま湯にどっぷり浸かっておりノルマも何かと理由をつけてこんぐらいでいいかと言った形で正直に言うと適当にやっています。


自分から仕事で結果を出そうともがかなきゃ

一年目だろ

速攻で帰るために仕事に行っています。

目標を掲げて クリアする

そんな当たり前ことができていない

なんで仕事しているのか、これからの俺はどうなりたいのか

勝手に新人は追い込まれて、めっちゃ頑張ってできることを増やして頑張りまくるといったイメージで就職したけど

自ら能動的に動かなければ何も始まらないし、結果も残せないし、みんなからの信頼、未来、なんも手に入らない。

口だけじゃなく、動け。

と俺に言い聞かせる。

口だけになってはいけない。

マインドから改める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?