見出し画像

好きな友達にもっと好きに、最高の友達になりてぇ!

こんにちはモロです。

11月の始まりからみかん農家で働き、12月の20日に仕事が終わりそこから兵庫、大阪、淡路島、滋賀、三重、静岡を経て今実家に帰っています。

俺は友達に恵まれていると言う自覚があります。

今回会った友達は

大学で友達になった奴

海外を旅してる時にあった奴

日本でボランティアしてあった奴

フィリピンの語学学校であった奴

その友達の友達達。

俺からしたら関西と関東はえらい違いだ、かなり遠い

一年間会わない、いやそれ以上会ってない人や1日も話してない奴とも会った。

けど会おうって言ってくれたらいいよ!会いたい!と言ってくれる。

俺は高校まで親友と呼べる奴はいなかった。

自分をさらけ出してなかったから、けど高校に入って俺のことが好き、親友と呼んでくれる人が沢山できた。

自分が会いたい!と思う人と年末年始会ってきて非常に楽しかった。

常に笑っていられた。

なぜなら常にその人達は笑ってくれていたからだ。

だからそこに甘えないで他の子からも会いたい会いたい!モロといると楽しい!

最高だぜって言われる様な人間になりてぇって思った。

いつもワクワクで愉快で仲間思いの男になってやんぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?