見出し画像

体調管理ダァ!!!

どうも!!モロです!!

ここ4日間くらいと風邪になり寝てました。

俺は風邪引くと長引き、そしてギリ動ける程度の風邪になりやすいです。

これが社会人になってから起きてもまずい!!

しかし、俺がいつも風邪になるタイミングは季節の移り変わりの瞬間

と超絶疲れている後のアフターフォローくそかどうかである

というと風邪を引く前は毎日カフェに行き勉強、その後ジムに行くという日課を守れていた。

多分寒い日、胸を痛めつけた後に調子に乗って半ズボンで家まで帰ってしまった。

なんかジムから出てきて寒いのに半ズボンゴツパーカーのマッチョに憧れていたのでやりたかった。

多分その結果と手洗いうがい。

手洗いうがいはとんでもなく大事なことだ。

誰でも知ってる、けどちゃんと続けてやるのがこれがまた大変なのである。

ともあれ、まずは気温の調節と手洗いうがいを基本とし

11月ごろに元高の結婚式があるという。

肌。体。精神。をもう2段階アップしてモロヤベェなと言わせてやりたい。

毛穴を塞ぎ、潤いのある肌ぇ

方法

腸内環境を良くする。 サプリ 食事などで

肌を優しく、丁寧に洗う。   今肌断食中です。クレンジングなども入れて、パックも手を出そうかな

歯をきれいにする。 歯医者行ったことないから行ってみようかしら and ベロも洗うといいと聞く

筋トレ 筋トレする。

精神 毎日の継続 勉強する。本を読む。コミュニケーション力強化。

サッカー サッカーが楽しくできれば日々も楽しい。考えて、一回一回調節していく。


つまりストレスをなくしていくということだと気づいた。

もし結果が現れ出したら報告したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?