見出し画像

モローグーのスロット成長道、開始!

こんにちは!モローグーです!

スロット大好きなパチ屋店員です!
暇な時はスロットしてます。
ふとスロットをやっているときにブログで今日あったとこを詳しい人に聞けたら良いなと思い始めようと思いました!
わからないことは聞きたいなと思っているのでわかる方いたら教えてください!
好きな機種以外にも気になる機種は広く手を出してしまうので、楽しそうだけではなく知識もつけていき 最大限に! にスロットを楽しみます!

画像は今日鬼武者で弱スイカからの300G乗せがあったので乗せておきます!

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?