もし1年に境目を作るなら,,,

もし1年に境目を作るなら、3月と4月の境目ほど人気な境目はないだろう。新年度が始まるこの季節は”今年やりたかったけどやめてしまった目標”に取り組みなおす絶好の機会だ。

今年こそは日記を毎日つけるぞと決意してわずか3日で止まったペン、年間100冊読破しようといったのにいつの間にかつけに山積みされている大量の紙束、そういった三日坊主にやられた物ともう一度向き合いたい。

来月からは英語で日記も書いてみたいし、改めてドラムの練習もしたい。授業も始まって忙しくなるだろうが、なんとか睦月の自分をうららかな春風を使って体に呼び戻しながら2021年度のスタートを切っていく

しばらくnoteも書いていなかったから文章も下手になってしまった。次回予告すると、次はリハビリがてら最近ハマっているゲームの話書きまくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?