見出し画像

「カルロ」設定


レプラコーン 男 312歳(外見年齢は60代前半)
一人称:俺 二人称:あんた 三人称:あいつ

レプラコーンの宝飾職人でもあり、氏族長でもある人物。
口が達者でノリが良いが、仕事にかける情熱と実力は本物。
彼の手がける宝飾品は荘厳なものから繊細なものまでさまざま。
「○○の兄ちゃん(姉ちゃん)」と種族名で相手を呼ぶ癖がある。

末娘であるベルフラウが、かつて敵だった種族であるドワーフと恋仲になったことを案じている。

彼が身に着けている宝石は代々の氏族長の遺骨から作られており、彼は8代目氏族長。
自分が宝石になる時は虹色にしたいと考えているとかいないとか。

グスタフ・グウィンドリンと協力し、100年という時間を費やしてイリスの魔装具を改良し、彼女を軟禁状態から解放してカーバンクルの里開国の立役者の一人となる。

あなたのお気持ちが、ギア・ファンタジア執筆の原動力になります!