桃瀬由希/プリンセスちゃん

■桃瀬 由希(ももせ ゆき)

由希ノート


属 性:ナルシスト/天然/貴族気質
年 齢:23歳
誕生日:11月9日
身 長:181cm
出身地:東京都
職 業:お花屋さん
特 技:ボディケア/動物に懐かれやすい
苦 手:スポーツ全般/ひとりぼっち/一般常識

自分は世界一、いや宇宙一美しいと信じて疑わない究極のナルシスト。
将来はプリンセスちゃんと一緒に豪華なお城で暮らしたいと思っている。
自信過剰故に周りを振り回してしまうことも多いが、
彼のそばにいると自然とポジティブ思考になれる。
美の追究以外には、基本的に何もできない。


プリンセスちゃん

由希アイコン_note紹介

教育学を専攻する大学生。
将来は学校の先生になるのが夢。
進学塾の事務アルバイトをしている。

心優しく穏やかで、少し気が弱い。
由希と自分は釣り合っていないと感じ、
ひょっとして遊びなのでは……と不安に思っていたが、
由希の裏アカの内容を見て
『こんなに愛されていたんだ』と気付く。
由希から受ける嘘偽りのない愛情が幸せでたまらない。