橙木太良/カノジョ⤴

■橙木 太良(とうのき たから)

太良ノート

属 性:かっこつけマン/ヘタレ/シークレットブーツ
年 齢:22歳
誕生日:2月6日
身 長:176cm(シークレットブーツ込)
出身地:千葉県
職 業:大学生
特 技:ヒーローものに詳しい/雑誌で情報収集/年配の方に好かれやすい
苦 手:カエル/巨乳、色気ムンムンの美女

カノジョに「カッコイイ!」と言われたいがために、
自分を大きく見せがちのかっこつけマン。
自分の虚栄心に自分で振り回されて、後悔することが多い。
カノジョの前では冷静沈着ボーイを気取っているが、中身はただのヘタレ。
口癖は「どうしよう……」


カノジョ

太良ヒロイン_note紹介

太良と同じ大学に通う大学生。
子供が好きで、保育士を目指している。

おっとりしていて天然気質。
常に上昇志向の強い太良を尊敬する反面、
自分には釣り合わないことを心配している。

裏アカの彼を知ってからは、
カッコイイだけじゃない太良の言動に安堵し、
また微笑ましく見守っている。