見出し画像

代官山IVY PLACEで優雅なモーニング✨

先日代官山にあるIVY PLACEでモーニングをいただきました❣️


🍃行ってみたいと思ったきっかけ🍃
・おしゃれな街代官山でモーニングしたい!

⭐️私的推しポイント⭐️
・プレートいっぱいのごはんでお腹いっぱい食べられる
・周りに自然が多く緑が窓から見えて癒される

✏️メモ
・予約をしていくとスムーズに入れます


アイヴィーブレックファストパンケーキコンボプレート¥2,300

アイヴィーブレックファストパンケーキコンボプレートをいただきました!

フライドエッグかスクランブルエッグが選べて、この日はスクランブルエッグにしました!🥚

ベーコンとソーセージとパンケーキとサラダとお皿いっぱいの朝ごはんに満腹で大満足☺️

窓の外の緑に癒されながら、閑静な代官山のお店でいただく朝ごはん最高でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?