32歳 独身だけど幸福度高いやつ 洋服

かれこれ6-7年くらい、
ファッションを気にしたことがなかった。

東京に来てもそれは同じ。

むしろ、ゴミ捨て場にブランド物が捨てられているのをみると服を買う気になれない。

いつもそう思っていた。

でも今日はいつもと違う考えに至った。

服を1つの個性とするならば、、、

あ、自分をアピールするものになるんだ。。。

せっかくの人生。

その瞬間を大切にするならば、自分を表現できるアイテムとして、服を捉えた瞬間、、、

服に対して興味が湧いた。

自分を表現したり、引き出してくれる。
そんな服との出会いがあると思うと、これから楽しみだ♪

普段のパジャマも、通勤の時も、プライベートも、こだわりたいと思ってきた。。。

そう思って服屋をふらっと巡る。
相場に驚き。。。
正直一着10万以上のものを買える気がしない。。。

でもブランド物や素材よりも、個性を生かせる服があれば、高いものを買ってみようと思った。

まだ買ってないけど。
今は高い服も買ってもいいと思ってる。

いい服に出会いたいなぁ、、、
自分の個性を生かせる服ってどんなものだろ、、、

とりあえず。
服が決まったら報告します。

〜仕事帰りの美容院より〜