サービス付き高齢者向け住宅モーニング

札幌市白石区にて平成24年10月に開設したサービス付き高齢者向け住宅です。 単身者居室…

サービス付き高齢者向け住宅モーニング

札幌市白石区にて平成24年10月に開設したサービス付き高齢者向け住宅です。 単身者居室の他に、ご夫婦対応の居室も有ります。 1ヶ月単位の短期入居契約も有ります。 Webにて360°画像公開中! http://www.morning-sapporo.jp

最近の記事

ネイルアート体験

デイサービスセンターモーニング利用者の皆様にネイルアートとハンドケアを体験していただきました^_^ 元プロのネイルアーティストの職員さんが企画して 行いました☺️ とても綺麗なネイルにしてもらえて皆さんとても喜ばれていました♥️ また今度してね💕︎と話されていました😉

    • ヤクルト健康セミナー

      3月21日にヤクルトの方が来て健康セミナーを行なってくれました。 今回のテーマは[健康と腸の関係]ということで お話をしてくれまして、皆様熱心にお話を傾聴しておりました^_^ セミナーが終わった後には参加された方にヤクルトをプレゼントしてくれました(^^)

      • 節分レクリエーション

        寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? デイサービスセンターモーニングでは少し早いですが節分の行事を行いました^_^ かぼちゃ団子とぜんざいをみなさんで食べました。 お腹いっぱいになりましたね。 また来年も楽しい企画を期待していてください^_^

        • 救急救命講習です。

          サービス付き高齢者向け住宅モーニングでは職員の緊急時の対応力を高める為に講習をしました。 元救急救命士で活躍されていた講師の方が来て救急救命講習を受けました。みなさん積極的に取り組んでいました。