【ごあいさつ】参加したイベントが無事終了いたしました

ご清聴いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました……!!

今回は特に、伝えたいことを、伝えたいままに、正直に話すことに重きを置いて、ある種「好き勝手に」話させていただいたような気もします。

それなのに、私の拙いながらの話にたくさんお声がけをいただき、名刺もたくさんいただきまして、
本当に光栄で、感激で、いっぱいになりました。

当イベント第一部の講演を聞いていた時に、「あ、私の言いたいことがほとんど詰まってる」って思ったのは忘れません。
素晴らしかったです。学びになりました……。

また、こちらのイベント終了後に「名刺ないの?」「どこに連絡すればいい?」等のお声を非常に多くいただきました。それをきっかけに、再来月あたりをめどに、名刺を作る予定でいます。もしお会いすることがありましたら、よろしければ受け取ってやってください。

これからも、こういった機会をいただけるなら、とても嬉しいなって思っています。
今日の私なりの叫びで、誰かの何かが、あたたかくありますように。


結びに、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

この度は目に留めていただきありがとうございます! フォローはお返ししておりますので、是非相互になりましょう! もしサポートもいただけることがありましたら、とっても幸せです。