【ラッシュリンクス】デッキ置き場(プチBOX〜)

進化のライジングハート実装から〜次の新弾出るまでに作ったデッキを置く場所


ガード採用型LOデッキ

俺といえばこのデッキ。公式ポイパで使用。
最新の構築を見たい人はLOの歴史見てね(宣伝)


ヤメルーラやめるーら

LOプランもとれるようになったヤメルーラデッキ。LOデッキと異なりインヴェイジョンやハーピィにも戦えるのが魅力


2代目火麺

ネットだと弱いと言われてるデッキ。
個人的に下の上ぐらいの強さはある。
あと使ってて楽しい


見た目カッコいい

GSでよく見られる恐竜とアンデットをガッチャンコしたデッキ。
スキルがないに等しいのと、デッキ枠がカツカツなのが辛い。
恐竜もアンデットも面白い性能してるので強化されて欲しいなー


最強

4月デュエルキング達成デッキ。
インヴェイジョンは最強


ゆっくり実況動画制作中の人

ガチのワンチャンを狙いに行く変態型ハーピィ
LOプランもとれるように構築。
ヒステリックフォースの方が強い


LO使ってない日を知らない

フィーバー型LO
オールナイトフィーバーやディアンケトでLP回復しながら、芋れるのが既存のLOより強い


暫定最強デッキ

NR限定構築のエンシェントフォース
多分これが最強です。


まだやれる部類のデッキ

見慣れた雷族が多い。
サメガロンとかこのルールで初めて使ったけど、結構強いと感じた


攻めデッキかと思ったら受けデッキだった件

インヴェイジョン規制後に使ったら、受けデッキで驚きました。
今最も熱いデッキだと思います。


GSの結論

Rafutaさんのほぼマルパクリ構築
ランク戦やポイバではトリガードラゴ2枚、オープンシート制ではアライズとトリガードラゴをピン採用するつもりで考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?