【緊急】 ヤスアジ軍団の皆さんへ

今 緊急で記事を書いています。

自分は、もりぞう77と言います。

ヤスアジ歴は 1〜2年ですが
アクティブに活動し始めたのは、船橋記念からです。
(2〜3週間前)

今回 記事を書いた目的は、

ぜひ 皆さんも Twitterや note など 各種SNSで
発信してみてはどうでしょうか?


内容は何でも良いですが、

せっかくなら
ヤスアジTVの思い出 好きな動画 出会い 船橋記念のこと
win5 騎手の替え歌 〇〇式 など
めちゃくちゃ楽しいことが それぞれ皆さんの視点で
書けるのではないかと思います😆✨

自分自身について 書かせていただくと

大学時代 色々頑張って 燃え尽き症候群(鬱病?)になり

そこから 好きなことしたいと思って 

大学卒業してから ニートで競馬 win5などで生活する日々を送ってきました。

ただ やっぱり 現実は厳しく、資金もあと僅か

家賃や仕送りのため 人生初の借金を背負ってます
→now笑笑

それでもめげずに 直向きに 競馬を予想して
先週もwin5のうち 2つを1点で仕留めても 外し
香港も本命が ことごとく ドン詰まる という始末
挙げ句の果てに クレカ支払い日 
泣きっ面にオオスズメバチ 状態でした (笑えない😂)

正真正銘 お先真っ暗 でした。

そんな絶望の淵でね、観音様がいらしたんです。

その名も アジ2🐟 「深夜ラジオ」
しかも内容が
競馬で負けた時に簡単にメンタルが復活する方法
(リンク貼っときます👍)

もうさぁ 内容が タイムリー過ぎて、
ボロボロ泣いたよね😢

で やっぱり 泣くと スッキリするんだよね。

タイトル通り メンタル復活してさ 

何なら 爆上がり🔺💪

それで この気持ちを みんなに共有したいと思って

最初のツイートをしたわけだ。

そしたら 物凄い反響があってさ

やっぱり 同じく 辛い 苦しい 気持ちの人いるんだな
と思ったわけ。

そこで ダメ押し。 アジ観音から 
「you      note 作っちゃえば⁉️」と天からの助言


もうやるしかないっしょ!と
note 全く知らなかったのですが、勢いで
記事を書きまくりました!


最初は 自分のありのままをさらけ出していたのですが、
段々 ヤスアジTVのことや 船橋記念の思い出なんかを
書いてたら 楽しくなってきちゃって 
ワクワクしながら書いてました!

そしたら その幸せエネルギー?波動が伝わったのか
沢山の フォロー いいね コメントをいただき
いつも見てた 軍団の方 アジフライ777メンバー
アジ観音 ヤス観音 師匠エンジェルにまで届いていて
とても とても とても  めちゃくちゃ嬉しい
幸せな気持ちでいっぱいになりました!

それで この気持ちを 自分だけで終わらせるのって
凄いもったいない と思ったんです。

なので 動画の冒頭に戻りますが、

ぜひ軍団の皆さんも ヤスアジの好きなところ
楽しい思い出 出会いとか 
そういうのを書いてみてはいかがでしょうか?

マジで めちゃくちゃ楽しいし、ニヤニヤが止まらないですよ!
また、書き出すことで 気づくこととか たくさん ありますし、めちゃくちゃスッキリもします。

もし書いたなら、自分は見に行きますし、コメントもしますよ笑😆

書くときのコツ?みたいなのは

本当にありのままを書く 背伸びしない
不安なこととか 辛いことは書いても良い
でも最後は多分 スッキリして 感謝の気持ちとか
楽しい気持ちになってると思う☺️

⭐️あと タライの法則‼️ (仏教の教え)⭐️
もし知らない人いたら ぜひ知ってほしいな〜🙏
簡単に言うと
情報とか お金とか 何でも 外に送る 出してると
自然と 自分に返ってくるということ
反対に 自分だけ 独り占めしようとすると
返って自分から 離れていく

まさに 一人で競馬やってるとき ことごとく
お金や大切な何かが無くなって行ってたし
反対に
今こうして 自分の知識とか 気づきを 惜しみなく
発信してたら このような楽しいことになってる😆


なので ぜひ皆さんも タライの法則

別に 競馬の専門的知識じゃなくて
楽しい思い出 素敵な出会い
時には辛いこと そこからの逆転劇など
発信してみてはいかがでしょうか?

とても楽しいことが起こると思いますよ‼️

今自分が心の奥底から 感じている 
嬉しい気持ち 楽しい気持ち 幸せな気持ちを
みんなにも感じてほしい

そして この幸せのエネルギーが 循環 爆発するぐらい
溢れると もっとヤスアジ 面白くなると思うのは
自分だけかなぁ⁉️😂

きっと 世の中意味のないことはないよ。確信に変わった

ヤスアジTVが生まれたのもしかり
師匠が関わったのもしかり
アジ2 アジフライ777ができたのもしかり
りーさん。が仕事辞めてまで来てくれたのもしかり
川島先生と出会えたのもしかり
自分がこうして発信してるのもしかり

だってさ 先週のwin5 後半2レース1点で当ててんのに
外すことある?
しかも松山さんのダノン 持ってたよ!
2頭のマッチレースで 外から被せた馬が負けることある? あの形から。阪神10Rの話ね。

もしあれが 松山さん勝ってたら、
自分 win5当たってるから
絶対 アジ2の深夜ラジオ 刺さってなかったと思う。
だって勝ってるから。

あそこで 負けたのも 全部意味があるんだよ。

ほんで、今こうして 自分が発信してるのも意味がある。

この記事に感動して、発信してくれる軍団の人もいれば
忙しくてできない もしくは そもそも気づかない人も
いると思う。
でも どっちも 意味があって ⭕️とか❌はない。

ただ 間違いなく タライの法則 引き寄せ
誰かのために やってると 
今まで 全て無駄にしたと思ってたことが
点 と 点が 線になる
それも めちゃくちゃ楽しい線になるので
1人でも多くの人にこのムーブメントが起きると
嬉しい😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?