見出し画像

2024.5.24

最近買った本。
彬子女王『赤と青のガウン』PHP文庫
文藝春秋「文學界2024.6」
ガブリエル・ゼヴィン『書店主フィクリーのものがたり』ハヤカワepi文庫
島内裕子『徒然草/兼好』ちくま学芸文庫
関口竜平『Books(tore) witness you. 2』本屋lighthouse

今日、時々居眠りしながらぱらぱら読み返してる本。
カフカ『変身』新潮文庫(160円と書いてあるけど現在は506円するらしい。)

9月までに読んでおかないといけない本、多分、十数冊。

ガブリエル・ゼヴィンは単行本で読んで、あまりにも良くてペーパーバックを買って、そしてとっくに文庫が出てるのを知ってようやく購入した。最新作の『トゥモロー・アンド・トゥモロー・アンド・トゥモロー』も本当に良くて、圧倒されて何日も他のことが考えられなかった。そしてすぐにペーパーバック購入。とにかくガブリエル・ゼヴィンすごい。

サポートしていただけると大変助かります。