病気

よくマネージャーから「お前もう病気だろ!」と言われた。

病気というのは身体の不調の方ではなく頭の方で、

もうなんかあるとすぐに言われた。

僕が問題を起こすから悪いんだけど、それでもやめられないの。

問題を。

目の前に絶対に割っちゃいけない壺があっても笑いそうな人がいたら割る。

後悔するかも知らないけど仕方ない。

もう病気なのだ。

すぐ消すかもしれないけど、さっきもうちの近所、閑静な住宅街で騒いでいる人がいたから近くに寄ってみた。

話しかけてみた。

めちゃくちゃ怒られた。逃げた。

その時の動画、、、普通にツイートしたくて仕方ないけど怒られるからnoteの有料部分で。すぐ消すので今のうちに。

ここから先は

60字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?