職務質問

ネタ合わせ帰りに歩いていたら警察官の方に呼び止められて全身をくまなくチェックされた。

男性の35歳くらいの警察官なんだけど結構チンコ付近まで触られて危うく反応しそうになった。

いや、まあ僕は巨根だからポケットにピストルでも入っているのと疑われても仕方ないけど、触りすぎだろってくらい弄られた。

意外かもしれないが人生初の職務質問だった。

カバンの中も見られて頭痛薬や黒染めや扇風機など確かにちょっと怪しいものは多く入っているとはいえめちゃくちゃ見るなーとは思った。

よくYouTubeで職務質問をスマホで撮影するやつ見て「バカのクソ野郎だな」という感想を持っていたが、ちょっとだけ気持ちわかった。

確かに撮影してやろうかと思うくらい触られて気持ち悪かったもんな。

あれって女性だったらどうするんだろう?

流石に男性警官が女性を触ることはないだろうけどそれで薬物とか見逃したらなーって思うと難しいところではあるよな。

まあとりあえず職務質問にあった時は従うのが一番だよな。

反論したり撮影したら絶対長引くの確定だもんな。

ブチギレている動画見る時あるけどマジであほやで。

ブチギレてるやつほどなんも悪いことしてないやつでさ、正義だからってめちゃくちゃ警察官に立て付くし撮影して「ほらみろ!なんもねえだろ!」ってドヤ顔すんだよな。

気持ち悪いよな。

ちなみに警察官に一言だけ

「なんで僕だったんですか?」って聞いたらね、

「こっち凄く見てきたから。」って言うのね。

逆じゃない?

悪いことしてる人は警察官見なくない?

まあ色々考え方はあるか。

しっかし、、、






パトカーの中って暇だな、、、

ここから先は

21字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?