大谷ハラスメント

めちゃくちゃ野球好きって訳じゃないけどやっぱり大谷とか山本とか村上とか阪神の話したくて怒鎮祭メンバーにもしちゃうのね。

麦さんはまだ理解してくれるし付き合ってくれる。けど、前島さんはガチンコ欧州サッカーファンだから野球の話嫌がるんたよな。

でも近くにそう言う人がいてよかったって思う。

大谷に興味ない人なんか世の中にいる訳ないって思い込んでいるもんな。

だってメジャーでホームラン王だよ?二桁勝利してんだよ?異次元じゃん?

そういうとこだよね。大谷ハラスメント。

周りが見えなくなって捲し立てるように喋るオタクってきついけど大谷見てるとみんなそうなっちゃうんだよな、、、よく言うとみんなが野球少年に戻ってしまう。それが大谷。

たまらんよね。

でもさ、

大谷と奥さんお似合いだよねーっていう人いるけど、世の中にお似合いじゃない夫婦っているんですかー?なんて言いたくなるけど、ただの嫌味なんでやめとこ。

さ、野球見よ。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?