タモンズさんのファン

セカンドの客席で意見を求められた1人が

「タモンズさんのファンだったので負けて悲しい。」と声を震わせながら答えていた。

ファンが客席にいるということで公平じゃないんじゃないかという意見もあるがそんなの仕方なくない?って思う。

お笑い好きなら全員誰かのファンだろう。

M-1の審査員だって誰かのファンだったりするし、なんなら友達だったりすることもある。

事務所に入っていたりすればその事務所贔屓になったりすることもあるだろう。

たださ、

それを公の場で公言するかどうかが問題じゃないのかしら?

あの場でタモンズさんのファンですって言って誰が得をする?

タモンズさんは嬉しいのかな?

タモンズさんは恥ずかしかったんじゃないかな?

たまに「今日のライブ投票するからね!」って言うお客さんがいらっしゃるけど、それくらい恥ずべきことなんじゃないかな?

それ言われて喜ぶ芸人だと思われてんのが悔しい。

投票してくれるのは嬉しいけどせめて終わったあとに

「面白かったから投票しましたよ!」って言った方が人間は喜ぶってわからないのかしら?

ここから先は

330字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?