孔雀って美しい

前回のnoteを参照してもらいたいのですが結果、見られました。彼女に見られ一言「私がめっちゃうんこしてるみたいやん。守谷さんと一緒の時は私うんこしたことないからって足してて」と妙なプライドを伝えてきました。

一緒じゃない時めっちゃうんちしてるって言ってるようなもんやけどなぁ。と思いながらごめんなさい。

さてさてnoteの更新が滞ってしまっていてるのですが昼や夕方に更新意欲が高まらなくて今夜中に書き出してます。

夜中に更新すると見てもらえる数が少なくなるので出来るだけ昼から夕方には更新したいと思っています。

なのでこれは夜中に書いてます。が、更新するのは夜が明けてからにします。

なのでこれは夜中に書いてるんだと思って読んでください。

note内では更新しときます。twitterとかインスタには昼または夕方に知らせよう。

孔雀。
孔雀って分かりますか?その前に読めますか?くじゃくです。醤油や薔薇のように読めるけど書けって言われたら書けない漢字じゃないかしら。

いや、書けるやろと思った方は守谷日和の学力を知らないからだろう。偏差値凄い低いからね。

凄い低いって言っても42くらいはあったはず。

そして孔雀の漢字についての話は今からの話には何にも関係のない話なのでただ自分の偏差値を言うただけになりました。バカが賢ぶるとマイナスの結果になりますね。

さて孔雀。
孔雀。分かりますよね。
あの色鮮やかな羽を持つ鳥。
孔雀と聞いて1番最初に思う感想は美しいじゃないでしょうか?

調べると孔雀はサソリや毒蛇を食べるそうです。神経毒に耐性があるそうでそんなことから邪気を払う生き物として信仰の対象になったとかと書いてました。

そして孔雀と聞いて1番最初に想像する姿はやはりあの羽を大きく広げている姿じゃないでしょうか?

扇形に広がった色鮮やかな羽。
あの姿でしょう。
鳥なのに飛んでる絵面を想像する人がいないって不思議ですよね。地に足を着けてる姿ですよね。ハトやカラス、鷹、鷲、まあ色々鳥はいるがそれらの鳥は人によっては飛んでる姿を想像するはず。

ほとんどの人が、いや、全員が孔雀に関しては立ってる姿を想像すると思います。

鳥なんで絶対飛んでる時間の方が長いはずなのに。
そしてあの大きく広げてる羽は翼じゃないんですって。
飛ぶ時にはあの羽は使わないそうです。
不思議。

そんな孔雀。
皆さんも知ってる通り羽を大きく広げるのは求愛行動ですね。
羽を大きくしてメスに近づいてアピールしてるんですね。
エロい気持ちになってるんですね。

ただただエロい気持ちになってる姿を人は美しいと思ってるんですね。

羨ましくないですか?

エロい気持ちになってナニカを大きくしたら美しいって言われるんですよ。

こっちはそれを隠して近づかなあかんのに。

ましてや汚いと言われますよ。汚らわしいと。

羨ましくない?

あれ欲しいわ〜。
あの機能欲しいわ〜。
どうせナニカを大きくするんやったら羽の方が絶対いいわー。羽をバッて広げて美しい思われた方がええもん。欲しいわ〜。ほんま。

ん?

んん??

う〜ん?

ほんまに?

欲しい??
欲しいか??

いやいやいやいや自分が孔雀の羽の機能持ってもうたら恥ずかしいやろ!!!

駅の階段の下から上を歩くスカートの女性を見つけたらバッ!!

しゃがんだ女性の胸元がチラでバッ!!

スーパー銭湯で湯上がりの女性がウロウロ。
バッ!バッ!バッ!

もぅ〜、やだぁ〜のタッチでバッ!!

女性がパスタ、ズルズル〜〜!でバッ!

女性がパスタ、スプーンの上でクルクルをパクッでバッ!

ビールを入れる時はこのサーバーのレバー握って手前に引くの。ちょっとじゃあやってみせるね。まずは、このレバーを握ってでバッ!

口を開けてくださ〜い、ちょっと指で痛い歯押しますね。で口に指がでバッ!

仕事出来ない新人にバッ!

強がってる人にバッ!

百貨店の1階でバッ!

ZARAでバッ!

バッバッバッバッバッバッバッ!!

こりゃいかんいかん!!

バレバレや!

バレバレやん!

孔雀めっちゃ恥ずかしいやん!!!

人で良かった。

偏差値42の奴の内容やな。これは。。

これにサポートを求める勇気はない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?