単独を終えて

単独ライブが無事終わりました。
今回はコロナの間サボりまくってネタ作りをしてなかったので大変でした。

ここ数年の単独はいきなり0から新ネタを作るというかコツコツちょいちょいタネみたいなの用意してから本格的にネタ作りを始める形だったので本番には余裕を持って挑めてました。

だが、今回は全部のネタを0から作るという事で本当にしんどかったです。

という事で今回の単独ライブでやったネタをどう作り上げていったかnoteに記してみたいと思います。

が、有料になります。。

ネタは財産なのでそれで稼がないとという考えです。

ひとまずご来場ありがとうございました!!

緩く緩く更新ですが次回より単独後日記したいと思います。

またよろしけれはサポート、いいねをしていただければ喜びます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?