祝2店舗目開店

6月5日にスナック「インサイドワーク」2店舗目を開催する事になりました。前回の5人から7人に増えて開店です。

女キャッチャーという文言が消えててテンプレの味気ない説明文で残念ですが(要望は女キャッチャー用語でお願いしてたのですが反映されてなかった。報連相は大事)無事開催。

値段が高いので満席なるか不安です。
女キャッチャーと普段の守谷日和とを行ったり来たりしながらのらりくらりと楽しい時間を過ごしましょう。と言いたいがこのnoteまで見に来てくれないと伝えれない。

そりゃそうやん。ここにしか書いてないんやから。

売り切れますように。(夜空の煌めく星たちを見上げ手を組み胸の前に構えまぶたを閉じ願いを込めてる様)

そして6月のまたどこかでいつもしてた爆ノ介とのトークライブ「ビーバックハイスクール」もやれそうなのでよろしくお願いしめす。

しめす?

します。

しめすは示すやん。お願いを示す。

あれ?意味としては通用するんじゃねえ?お願いを見せるみたいな意味になるもんな。

脱線。

髪を切りに行きました。
アメ村にあるたまねぎ倶楽部というとこです。

アメ村ってのは大阪の難波の若者の街です。

多分全国色んなとこからこのnoteを読みに来てくれてるから身近の当たり前のものが通用しないと思うので説明いれてます。

街は全盛期よりも人は少ないが自粛の時より確実に人は戻ってきてますね。だがまだまだ土曜日なのに、すごく少ない。

戻るのかな。アメ村という毎日毎日人で溢れかえってた場所でこんなもん。

思ったのだが街と芸人は一緒なんじゃないかって。

自粛が明け舞台が復活したとき来てくれるお客さんの絶対数がめちゃめちゃ減ってるのでは!?

毎日なにかにアプローチしてないと忘れらちゃうのじゃないのか!?

なのにアプローチしてないけども。

ここ最近は単独ライブがちゃんと埋まるようになってきてた。集客の不安がない単独ライブは中身に集中出来るのですごくやりやすかったんです。

これがまたあの手売り声かけ数時間かけて2枚しか売れないみたいな日々がやってくるのかと思うと心がぐひょ〜となりますね。

なのでインサイドワークやビーバックハイスクールが売り切れると本当に嬉しいです。

売り切れますように(夜空の煌めく星たちを見上げ手を組み胸の前に構えまぶたを閉じ願いを込めてる様)

今年の母の日についてもナイスアイデア手に入れたんで報告。

大人になりここ数年前からやっと母の日をちゃんと言葉だけじゃなく何かプレゼント出来るようになった。なのにもう何をプレゼントしたらええか分からなくなっていた。似たようなんあげてもなぁ。と。

物って大変。

そこでずっと長く長くアルバイトをしてた牛たん吉次の牛タンを送る事にした。家族みんなで食べれるし。

牛たん吉次の牛たんは冷凍で送れるので地方発送も可能。

反応は?

圧倒的に今までのより反応が良かった。
家が盛り上がったと言われた。

これだ!!

毎年もうこれだ!!

美味しいのは分かってるけどなかなか遠くて食べれないもの。

これです!!みなさん、これです!!この考え方があったか!!美味しいのん家届いたらめちゃめちゃ嬉しいですもんね。だってうちには前の住民さん宛に間違いでちょくちょく物が届くんです。メルカリとかで登録してる住所かそのままなのだろうか、届く。配達員さんが直接家に届けてくれるなら間違いですって言えるけどポストに入ってるだけのパターンは本当に困る。わざわざ連絡先に連絡したり運送会社に言うたりと面倒な事がある。

だけど一度だけめちゃめちゃうまそうな肉が届いた。それだけほんまに「食べようかな。。」って思ってしまった。

肉犯罪を犯すとこやった。フライパン温めかけた。塩で食べようと思ってもうた。肉犯罪。食べたらあかんのよね?これってあかんのよね?泥棒やんね。肉泥棒やんね。

でも他の物にたいしては何にも思わなかったけど肉だけは一瞬そう思ってしまった。

危なかった。だからね、それくらい美味しいのが届いたら嬉しいってことですよ。

プレゼントで迷ったら美味いもんって良い手段ですよ!

肉泥棒未遂。これで世の中に記事が出て肉泥棒芸人として生きて行くなんて恥ずかしすぎる。

万引きや窃盗とかじゃなく間違いで届いた美味そうな肉食うてもうた。

アホすぎる。危なかった。

そしてめちゃめちゃ牛たん食べたくなってきた。早く気にせず牛たん食べに行ける日が来ますように。

インサイドワークよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?