単独ライブ

単独ライブ5日前の夜中3時。
眠たすぎる。
眠気がすごい。
このまま眠気と戦いながらネタ作りをするのかここは潔く帰ってしっかり寝て朝からやるのか悩み中。

note久しぶりぶぶふりりぶりに更新したのは暇つぶし。
いや、暇ではない。5日前なのだから。

そう。しかも日が空ける前は誕生日。
40歳の誕生日。
そんな日なにこのままするか帰って寝るか悩み中。

だけど結論は出てる。
帰って寝たい。絶対寝た方が効率が良い。
昔とは違う。体力が違う。しっかり寝ないと次の日は疲れで一日が潰れる。頭も回らない。なぜなら40だから。

まぶたが閉じてくる。
ゆっくり閉じてくる。
それを急いで開ける。
の繰り返し。

後押しが欲しい。
「帰って良いよ」

だけどここで帰ったら後悔しないかが問題。
もうちょっと詰めたい。

単独前1日半使うロケが入っていた。それがなくなってぽっかりそこが休みになった。それでそんなに時間が出来たなら今帰って寝ていいんじゃないかと思い始めている。

「サボってる訳じゃないよ」
って言って。

「効率悪いから帰りな」
って言って。

だけどこの文章を打てば打つほど眠気はやってくる。
もう、決断しなくては。

帰って寝よう。

40のスタート。

40のスタートは帰って寝よう。

5日前じゃなかった。
4日前だった。

だけど間に合う自信はある。

決めた。

後ちょっとだけしてから帰ろう。

ほんとだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?