現状報告

1日半のロケがなくなってそんなに時間が空くならスケジュール緩めてゆったりネタ作りしてたらその日に丸1日使うロケがはいった。

めちゃくちゃありがたい。
正直仕事はめちゃくちゃ減っていて給料もここ数年の中でも低い状態になっている。

なのでほんとにありがたいが、もちろん自分の首を締めている。しもしもしもた。

そんな状態なんだか。

正直1週間前くらいまで単独ライブに自信が持てなかった。このままじゃ最低な内容になるかもと。

だけど切り開かれた時がある。それで一気に自分の作ったものが見せたくてしょうがないものに変わった。

やっと単独ライブが楽しみになってきた。

今年はネタ作る事がほとんどなく今に至った。

なので毎年はコツコツ考えてきて本番を迎えるから実際まっさらなとこから作る数は少なくて済んでいた。

だが今回は全てまっさらなところからの単独ライブ。なので苦しい時間がとてつもなく長かった。

一本でも手元に残るネタが出来たらいいな。

期待以上もあれば期待はずれもある。

それでもこのコロナの状況で劇場に足を運んで見に来てくれる。ありがたい事に発売してすぐ完売になった。配信も無しにしたからというのもあるが。

単独ライブはとんでもなく緊張するし、終わったあとの気持ちよさは最高だ。

久しぶりの大量新ネタ。
楽しみだ。

後もう少しもう少しで完成だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?