見出し画像

家-1グランプリ

家-1グランプリ決勝で敗退!!
1年分の家賃って凄い魅力やったのにっ!!
冠番組なんて絶対持てないやろうにっ!!

まずtwitterでネタ動画を載せて受かる。
これがまず無理やと思ってたから。
いいねの数多いと出場やと思ってたから。
でも選んでもらって。
めちゃめちゃありがたいよね。

んで、本番の予選。
完全視聴者投票!
絶対無理やと思ってた。
トップやったし。

ところがどっこい。
ブロック1位の投票量で決勝進出。

ほんまにすいませんでしたっ。
視聴者投票なめてました。
知名度対決やろとか思ってました。

すいませんすいませんすいませんすいません。
面白いと思ってもらったらちゃんと投票してくれるんやっ!ガチ最高!いや、俺にもお構いなし投票の方がいらっしゃる。筈。かも。

すいません!感動しました。
優勝せな意味ないんやろうけどちゃんと投票してもらえるんだと実感出来ました。

もう、視聴者投票から逃げない!
俺逃げない!!
劇場の投票のトラウマがあった。
ウケても入らない票。
審査員票にいつも頼りに頼ってたあの日。
いや、審査員票もあてにならなかったあの日。
世界は広い。

ちゃうちゃうちゃうちゃう!!
チャンス逃してるから!!!
絶対いつか1位になるねん!!

家-1グランプリは終わったけど眠-1グランプリの開催や!!たくさんしっかり寝てやるぞ!!

だって明日はシルクハットのインサイドワークだもん。
仕事楽しい〜〜〜!!

とにかく投票してくれた方々本当にありがとうございました!!夢見さしてもらいました!!

そういえば明日のスナック「インサイドワーク」開店の仕事マネージャーさんからもらうスケジュールにもインサイドワークって書いてたな。笑っちゃうじゃん。

見てない人もどうにか探して見てください!
ではまた頑張りますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?