テスト最終日

初めてnoteを書く現役学生、も。です。

誰も見てないと思うけど挨拶は大事。次いでに手洗いうがいも大事。

今日は期末テスト最終日でした。

この期末テストの補習の日はクリスマスで、なんて日だ!という感じでしたが、テスト週間に大きな学校行事があったり、旅行に行ったりでテスト勉強なんて全くしていませんでした。(言い訳)

この時点で期末テスト終了のお知らせですね。

テストを振り返ってみて1番やばかったのは数学です。テスト始まって問1見た瞬間、公式全部記憶から吹っ飛びました。

それでもまだ余裕ぶっこいていて、分からないところを飛ばしながら解いて行ったらなんということでしょう。

解答用紙ほぼ真っ白!何も分からなくて時間がより一瞬にして過ぎて行く、赤点しか取れない未来しか想像出来ない(したくない)と言う恐怖で、麻薬の副作用かのようにペンを持つ手の震えが止まりませんでした。

そして何とか問2の公式を思い出したところでチャイムがなりました。お疲れ様でした。

今日は前日に受けた体育だけテスト返されたんですけど、平均点より6点高かったのでよかったです。

○9点だったのでキリ悪くてぴえんでしたが。

今日はゲームを進めて寝ようと思います。🌙*゚

ちなみに私は文を書くのが苦手です。(今更)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?