見出し画像

宇宙と繋がってエーテル体をふくよかにする③

昨晩の意図は
ピラミッドを使って生命の樹を広げる、パスをいったりきたりして太くする、です。

◆広い駐車場

車の汚れを雑巾で片っ端からをとっている
綺麗になっているのかしら
と思いつつ窓ガラスなんかも拭く

まるで自分が乗って汚くなってしまったかのようにも感じている

一方、自分の車は小さな娘が運転している
坂を上がってきたみたいだけど
芝生に寝転がったみたいにあちこち芝生がはりついている

このままじゃ返却できないから
(レンタカーだったのか)
こちらも綺麗にしてガソリンを満タンにしないと

【解釈】
車はエーテル体
駐車場に
たくさん並ぶ車もまとめてエーテル体

そのお掃除

娘はわたしの可能性で
坂を上るのは左の柱でそれが広がると
レンタカーやカーシェアみたいに
個が公に、個人が全体へと広がっていく可能性

車は肉体とも解釈できるなあと。
だとしたら、レンタルされ返さないといけない肉体がありそれを綺麗にしようとしてる夢にも考えられます

どちらでもいいし
どちらも同じこと、とも言えます。

【この夢は何を言っているんですか?】の答えは夢解釈の中にはないのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?