火曜日のお姉さん

🍷🍕


「人ってな、無やねん」
「飲み過ぎですよ」
「全然やで」

「結婚と恋愛とセックスは分けるべきだと思うんですよ」
「君も飲み過ぎちゃう?」

「今夜、泊まってもいいですか?」













☀️










                     おはようございます



「マッチングアプリで屋上と出会えると思いませんでした」
「大文字も見えるで」
  「最高」

「美味しいですね、このコーヒー」
「前、アプリで会った男の子がくれてん」
「アプリで得た豆をアプリの男に飲ませるの、SDGsですね」
「切れちゃったけどな、その子」

 「もう少し寒くなったら、屋上でおでん食べましょうよ」
 「ええな、それ」






🍷🥕


「なんか、フレンチのお惣菜です。ロペ?」
「ラペな」
「うまっ」

「元彼、食の好みが合わへんかってん。
スクランブルエッグは良いのに、目玉焼きがムリってのが許せへんかった」
「どういう事ですか?」
「白身と黄身が分かれてんのが嫌やってんて」
「ゆで卵も?」
「そう。こだわりが多かってん」
  「白身と黄身の分離が許せない男とそれを許せない女…」



濡れやすいですね

元彼は嫌がってた

喜ぶ男の方が多いでしょ?

遊んでると思うねんて

理解できないです


🍛


「『ブルーもしくはブルー』、読みました!」
「どうやった?」
「結婚って、子育てパートナーシップ契約ですよね」
「そうやで、ほんま」

「結婚ってしたいと思います?」
「結婚はしたいな」
「わからない」
「死ぬときに一人は嫌ちゃう?」
「死ぬときは一人が良いですね」




そこ、違う。どの女と間違えてんの?

            さあ?

☕🥯

 
「今日は業スーの豆やで、ごめんな」
「僕も家では業スーの豆ですよ。侮れないですよね」
「ほんまな」



🍺🍕


「ブルテリアっぽいよな」
「初めて言われました」
「私のかわいいブルテリア、よしよし」
「噛みついたろか」




もう無理

まだです

他の人と出来なくなる

何か問題でも?

最低




📺️🍷


「失恋した友達とカラオケ行くねん。
セトリ考えてる」
「雨の日の道玄坂」
https://youtu.be/eiUfHtJYK-U


「これ失恋ソングか?」
「クソ男だったって事にしちゃいましょう。
後からどうなっても取らない責任♪」
「クズ!」




私の事、おもちゃだと思ってる?

     
      お互い様です

☕🥐

  「雨だる…」
「出掛けるけど、居ってもいいんやで」
「やめましょう、それは」




🍺🍢


「退職!年内はニートや」
「遊びたい放題ですね」
「何の予定も無いけどな」




ビッチだと思ってるやろ?

思ってないけど、嫌いじゃないでしょ?

            …!

☕🥖

「初めて会った日と同じ豆ですか?」
「ようわかったなあ」
(高い豆の日と安い豆の日、違いは何だろう?)

 

📽️🥃


「ディーンとシンディ、どうすれば幸せになれたんかな」
「幸せを追うって、逆説的に今が不幸だと断定する行為じゃないですか。一生ないものねだりしてるんじゃないですか?」
「ご飯が一緒に食べられれば、幸せやな」




イボ付きゴム、どうでした?


次会うまでに使い切ってきて

☕🥖




🧆🍺


「すき焼きですって・・・!」
「地ビールもあるで」
「HAPPY」




イボ付きのゴム、どっかいっちゃいました
家にあったノーマルゴムです

そんなに家にゴムあるかね

初めましての人には、未開封の箱を用意するんですけど
関係切れちゃったりして、半端が溜まってるんですよね
客がいないスナックのキープボトルみたいじゃないですか?

私、上司とか常連のボトル勝手に飲む派

なら、飲み干してください

そんな誘い方ある?


☕🍞


 

🦐🍛

  「寒いなあ」
「新しい仕事が始まったら、会えなくなりますね」
「そうやな」
「たまには遊びましょうね」

      




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?