見出し画像

腹黒にご注意を!

職場のリーダーが就任する。
今まで2人で頑張ってきたから頼りになるかもと喜んでいたが、ずばり腹黒ヤロウだった。

私の評価,神経質過ぎるところがありテンパると何も仕事が手がつかないらしい、仕事を抱え込む癖があるらしい。です。何様やねん。

めっちゃ大変なのミス無く慎重に2人で乗り越えてきたんじゃ、ボケ。何も知らんのに上辺の良いところだけすくって手柄にしないで欲しい。
スキルは高いとかって何様なんだろう?
何階建てですか?
喧嘩売って追い出すつもりプンプンするわ。

8月までの我慢,9月から嵐が来ると思う。
勝手にしたら良いわ。関わらない様にしよう。

今後の展開予想。
①メール 俺とK君でチェックするわ。
と言い出す→どうぞ宜しくと言おう。

私のこと潰しにかかるから自分の出来る事やろう。情報なんてまとめない。真面目にやると吸い取られて都合よくなるだけだと思う。

どうか以前の様に戻って、楽しく仕事出来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?