見出し画像

♪舞台「富豪刑事」

舞台「富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE」
千穐楽を迎えました。

画像1

配信にてご視聴下さった皆さま、
そして御来場下さった皆さま、
本当にありがとうございました!

画像2

無事迎えられてほっとしてます。

今まで年に何本か舞台に立たせて頂いていたので、こんなにもステージに立つ時間が無いことは初めてでした。
寂しかったぁ。。
そして久々の舞台、楽しかった〜!

日常を、当たり前を
これからどんどん
取り戻していきたいですよね。

画像3

写真と共に思い出を振り返っていけたらなぁと
まずは現対本部メンバーと✌︎

画像4

普段もほんわかしていて、
皆んなでお喋りしたりお菓子食べたりする
時間が現対本部そのままな空気で心地良かった〜😌

画像5

画像6

守山さんを現対本部で囲んで✌︎

画像7

宮城さんを現対本部で囲んで✌︎

画像8

ここは撮影スポットになってました😆
そして女子ーずと✌︎

画像9

スタッフ・キャスト一同、稽古に入る前にPCR検査を受け、全員の「陰性」を確認し
劇場入り前に改めてPCR検査を受け、
全員の「陰性」を確認し劇場入り。
毎日一人一人検温をし、マスクを徹底し
終演後はスタッフさんが総出で、
客席や楽屋の消毒&清掃をして下さっていました。
感染予防対策に細心の注意を払い、
無事に作品をお届け出来る環境を作って下さったスタッフさんに心から感謝です。。

画像12

ここから先は

1字 / 2画像
(時差あります。)

LovelyTime

¥200 / 月

嬉しい楽しい大好きな瞬間を 写真と共に残していきます。

記事を書くパワーになります。 ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪ 更新頑張るぞーっ!