見出し画像

2023.09.23 "STILLNESS." at 近道

hardnutsリリースイベント


今はライナーノーツを書いている途中なので、このシリーズに触りたくない。でも、終わらせないとライナーノーツに集中できない。

ここ2回はサクッと書き上げさせてください。このシリーズが意識に入ってくる前に、逃げるように。


MoritaSaki in the pool


いけ、にげろ、

はやく、

今はライブのことをかんがえるな。


Radddjur


見ようと思って降りたら、人多すぎて扉が閉まってなかったのでかなり笑えたけど、そのせいでちょっとしか見れなかった、

キャッチーだけど少しひねた感じのメロディ、この日の全バンド通してそうだったと思うので、hardnutsの好みがそうなのか、


にげろ、


kurayamisaka


なつみちゃん大興奮、やっとみれてよかったね、

こちらもヒネポップ、

はやく、はしれ、そっちにいくな、


hardnuts


ちょっとだけ大事ないなくなったやつ(大体金平糖一袋くらいと同価値)に似ているので、いつもそんな気持ちだったけど、hardnutsはきっともう大丈夫だ、


にげろ、

にげろ、

にげろ、


さあいけ、オマエには時間がないのだ、

にげろ、走り抜けろ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?