見出し画像

2023.12.03 『This concert is dedicated to Elle Fanning.』 at Fireloop

おくればせながらあけましておめでとうございます。
2024年の世界の調整に少し時間がかかっていました。

さて新年といえば抱負ですが、新年とは抱負を掲げるためにある概念だと思いますが、しかしながら、MoritaSaki in the poolのビジョンは基本的に一貫しているので、初めから抱えているたくさんのうちのひとつを見せることで新年の抱負の代わりとさせていただきます。

今回の公開する目標は『全合法行為の合法化』です。
今年もよろしくお願いします。



さて、かなり巻き戻って去年、初めてのワンマンライブを行いました。きてくれた人には必ず今後も何か返します。次はリリースイベントとかでワンマンをしようと思います。今回は「まずプレーンなワンマンライブを一回消化しとこう」だったので、またやると思います。ワンマンライブってそういう感じなんだね〜。


実は今回のライブから明確に変わったことがあり、それはグルーヴです。
最近、バンド内で「ウチらもそろそろ『グルーヴ』とか考えていく時期じゃね?」みたいなバイブスが高まり、その後5時間スタジオに入って考えたからライブがグルーヴィになりました。グルーヴってそういう感じなんだね〜。

「そういう感じなんだね〜。」を知ってる?

photo : 渋谷宙希
(https://www.instagram.com/plasticlabel05?igsh=Nmx0cXdlaWozcGpq)



[SETLIST]
1 plasticsummertime
2

ネットにあげててくれた人いたしいいや。


今、MoritaSaki in the poolはアルバムを作るために動いていて、だから今回あまり多くのことは書かない。全ての子供達へ、圧が保てなくなるからみんなも何でもかんでもSNSに書いて出力しちゃダメだよ。とくに何か大事なプロジェクトに関わってる時はよく気をつけた方がいいね。


エルファニングの3つの好きなところ、

・SOMEWHERE ・パーティで女の子に話しかけるには 
・レイニーデイ・イン・ニューヨーク

85 / 14 / 1 の割合で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?