見出し画像

2023.05.06 “EMERGENZA JAPAN 2023 OSAKA SEMI FINAL DAY.2” at 阿倍野ROCKTOWN

(※特別編なので例によってバンド紹介はしない)

今回はドイツのフェス出演をかけたオーディション、エマージェンザジャパンの大阪セミファイナル。

《結果》
1位 MoritaSaki in the pool
2位 Dr.Largo
3位 THE S.O.S

Dr.Largoは友達。THE S.O.Sは俺の1番近所の行きつけのカレー屋さん。知ってる人間が進みました。


前回に引き続き、1位通過でした。本当にありがとうございます。

でも、通過できなくて泣いているバンドがいることを知ってしまいました。

自分たちはもしそうだった時に泣けたでしょうか。

進ませてもらっただけ。コレはみんなのおかげ、他の出演者のおかげ、おかげで進ませてもらっている。本当拾ったようなものです。

残ったものには残ったものの責任があると思いました。軽い気持ちで出た大会の意味が一人の涙でずいぶんと重くなってしまいました。

ちゃんとやろう。丁寧に。愛とリスペクトを。
まだ何もたりてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?