見出し画像

銀座・伊東屋/[ラララどこまでも]終了しました

銀座・伊東屋 @itoya_official にて開催していました、YOSHiNOBUさん @yoshinobu4690 との二人展『ラララどこまでも』、昨日11月1日(月)で終了しました。



会期中は、ほんとにほんとにたくさんの方にご来店いただきまして、あたたかいお言葉をたんといただきました。
普段はアトリエのデスクに向かってひたすら描く作業の時間が多いので、ヒトとお話することがあまり無い暮らしを送っておりますが、出来上がったモノたちの中で、それらについて優しく「佳いですよー♪」と云っていただけて、報われる思いとナニか面白い世界をつくろうという次への元気を入れ込むことが出来ました。
うん、ほんとラララどこまでも…なのです。
ありがとうございました🍀


銀座・伊東屋では、引き続き2Fに【moritaMiW】@kusubashi_towel コーナーを常設いただいております。(最後の写真)
すべてではないですが、新発売の商品含め入れ替えながら販売いただけるそうですので、銀座にお越しの時には、ぜひぜひお立ち寄りください。

#森田MiW  #moritaMiW #モリタミウ #もりたみう  #楠橋紋織 #YOSHiNOBU #itoya #伊東屋 #銀座伊東屋 #ラララどこまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?