見出し画像

もり(の)日々-CS参戦忘備録(4月第二週)


静岡県東部のDMP もりたみ(Twitter@fa_n_za_ )です。

今回はオリジナルのgpしか通ってないのにアドバンス2連戦。お付き合い願いたい。


20240412rengeiji


アドバンス 使用ラッカゴスペル

コルフレが入ってたら、それはもうマジックかも知れないね(岸田教団風)

1先巨大天門️⭕️
4tで走り出せた
 ゴスペルチェンジラフルルからガリュミーズ撃って天門はケア
 スイトンがまだケアできてないからダンテを探すために手札回すけど引けない キリモミゴスペルで展開しながらガリュでもう1ターン スイトン無し
 残りの盾1枚なのでet取りながら殴って勝ち

2後赤緑NEXT❌
 メンデル→インスタ→栄光助けてSAGAでガイハート+バトガイ バトガイは外すけどトリガーコルフレしかなくて龍解される
 バトガイからvv8まで出されて超絶踏んだけど負け

3後ラッカゴスペル️⭕️
 相手は先4走れなかったけど後4走れて勝ち

4先赤黒バイク❌
 ゴスペルが盾に1枚とボトム15枚付近にあって引けず
 ドロソのキープどこかで間違って手札回せないターン何回もあったので反省

5後赤青マジック️❌
 バーシ一点を返しのターンでコルフレで止めたけど4tバイブスから走られて離れファイナルストップまで絡んで負け

2-3 20位 0pt

20240414シズロコ新静岡cs


アドバンス 赤青マジック

ピントウオオイデッキ、オデ、スキ

従来のイシカワの枠をソトハネに変更
ゴスペルがやけに多かったので超絶ラッシュケアできるアタッカーになりうるのがかなり強め

1先赤緑NEXT❌
 2tビブ 返しメンデル1ブースト
 3tチェンジバージファイア3テスタでメイジン探しつつ面広げながら刻んでいく 盾3枚刻んだとこでgs踏む
 返し栄光で2ブースト
 4tファイア撃って2回攻撃×2付与してジャスキル+3組むか、離れを撃ってメイジンorバーシ2枚目探すか悩む ファイアだとアイラ1枚踏むと返されるし、バーシメイジンor2枚目以降まだ見えてなかったので離れ撃った
 結果引けずにジャスキルで突っ込んだけどgs踏んで返しnextからvolvalめくられて負け

2先黒緑アビス️⭕️
 2tビブ3tコルフレでパーツ全部引っ張ってきて、最後はソトハネにSA付与して秩序までケアして勝ち

3後赤青マジック️⭕️
 ヒメカットいるのにコルフレ4ドローしてくれたおかげで手札ジャブジャブになった挙句相手何も持ってなくて勝ち

4先赤青マジック️⭕️
 2tビブから3tバーシコルフレでヒメカット展開 次ターンのバイブス着地まで狙う
 返しコルフレで盤面止め
 4tバイブスから走って勝ち

5後4cドラグナー❌
 バーシで刻みながらメイジン探してたけど見つからず ゾージア3t連続で投げられて負け

6後赤青マジック❌
 相手ビブ 自分ヒメカットスタート
 返しドロー呪文無しで3キルされて負け

3-3 20位 0pt
GP前最終週幸先が悪すぎる

最近のあれやこれや

TL眺めてたら性癖ガチ刺さりコスプレイヤーが流れてきてとても幸せな気持ちになりました
特別にurl貼っておきま

https://x.com/zzzxxxcccww?t=xjXuj334pEEn-fuFcaZkPg&s=09

脚が太くて長くてタイツ履いてる女が好きです 身長が高いと尚良い(ボルバルザーク・好きな性癖発表・ドラゴン)

二度と戻らない日々だから
やりすぎくらいで良いかな?

ではまた GPがんばるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?