見出し画像

初めてパチンコへ行った話

こんにちは、もりたいです。

皆さんはパチンコへ行ったことがありますか?
多分みんな行っていると思います。行ってないのは僕だけ。
そんな僕ですが昨日初めてパチンコを打ってきました。

今回パチンコってきたのは0.2パチの甘デジ。そしてはいふり。

https://www.universal-777.com/pc/highschool_fleet/

アニメ昔見てたなあと思い打ってみました。パチンカーの皆様におかれましては4円1/319が基本だとは思いますが許してくださいまし、初心者なので。

打ってみた感想なのですが全然わからん、これにつきました。
大当たりして右打ちする、そこまではいいのですがそこから何をすればいいのかわかりませんでした。長時間打っていたおかげで最後の方はなんとなくわかってきたんですけどね。

あと、初めて数分で大当たりしたのでマジでわかりませんでした。
ただやっぱり楽しかったです。また0.2パチぐらいなら打ちたい気分。
その前にだれか何すればいいのか教えてください。
あとパチンコって勝てるんですかね????

もりたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?