見出し画像

はじめまして👋

皆さんこんばんは
大分三好ヴァイセアドラーの森田元希です。
この度、noteを始めてみました!!

始めた理由

1.空いた時間を有効活用したいから

2.文章能力をつけたいから。

3.皆様に自分の事を知って頂きたいから。

理由はこんな感じです。


僕自身、かなりのあんぽんたんなのでこれを機に文章能力をつけて皆様に僕の事を沢山知って貰いたいと思います。(回数を重ねる事に成長を見届けて貰えたら嬉しいです。)

内容としてはバレーボールに対する思いやプライベートについてnoteを通して発信していけたらなと思います。

頑張って書いていくのでみて頂けると嬉しいです。

それではよろしくお願いします🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?