いよいよ本日始まりました!

選挙祭がいよいよ始まりました。敢えて祭とさせていただきます。
戦いっていうのは実際関わってみて何か違う気がします。

尾道全土へ事務所から自分の足で行こう!!
という『せんきょマラソン』を開催中!!
自分の足で大地を踏みしめて、現地まで走ります。
本日は土堂→日比崎→栗原→三成→木頃→木ノ西 でマラソンは終了し、そこからは選挙カーに乗り込み、ウグイス?カラス?として候補自身でMCをしました。
走る分時間がかかるのですが、その割には車に乗ってからはかなりの地域を回れたと思います。音量を下げたつもりが喧しくて申し訳ありませんでした。

また明日も 『せんきょマラソン』2日目を宜しくお願い致します。

そして最愛の娘の誕生日。

明日も頑張ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?