選挙を振り返り➊

4月の選挙後なかなか気持ちの整理もつかず悶々としていました。
選挙期間の7日間はアドレナリン放出で疲れを感じなかったんだとおもいます。
数日はなかなか気持ちの調整が難しく外にも出れない状態でした。
選挙に出られる方、手伝っておられる方のご苦労を肌で感じました。

選挙の報告会も5月に二回、後援会事務所にしているカフェで開催しました。また会計や数字の報告などもこちらにて報告させていただきます。

選挙後から今まで、多くの方々が訪ねて来られたり、街でお会いしたりで沢山の方に励ましや労いのお言葉をいただきました。

この場を借りてお会いできていない多くの応援していただいた方々に御礼を申し上げます🙇‍♂️

ありがとうございました!

こちらの後援会BLOGもかなりラフな更新にはなりますが、市政だけに囚われず色々な情報を発信していけたらとおもいます。

これからも宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?