見出し画像

ゴマちゃんのStay Home

こんにちは、ゆうまです。
突然ですが、ゴマちゃんの #Stayhome イラストができました!

S__38731781のコピー

ぜひご自宅やお店、会社などに貼って使ってくださいね。
塗り絵用のモノクロバージョンもあります。

画像6


セブンイレブンのネットプリントでも印刷できます(5/1まで)
プリント予約番号はこちら

カラー 79144091
モノクロ 25191110

なお、こちらはみずしな孝之先生がTwitterで犬と猫のStayhomeイラストを書かれていたのにインスパイアされた森下先生が描きました。
(みずしな先生確認済み)

みずしな先生ありがとうございました!

そして今日は青少年アシベ37話掲載の月刊アクション6月号が発売!
今回はココゴマちゃんとアシベたちが海に遊びにいく回です。
ココゴマちゃんは初めての海を怖がってしまいます。

スクリーンショット 2020-04-23 23.49.34


ココゴマちゃんの可愛さがとっても丁寧に描写されているので、
ぜひ誌面でお楽しみください!


森下先生のネームをちょっとだけ公開!

スクリーンショット 2020-04-23 23.58.37

スクリーンショット 2020-04-23 23.58.54

読んだら感想を #青少年アシベ でツイートしてね!

引き続きおうちでゴマちゃんと楽しく過ごせるグッズもよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?