見出し画像

小3アシベQQゴマちゃんはじまるよ!

こんにちはゆうまです。
いよいよ森下裕美が描く少年アシベの続編『小3アシベQQゴマちゃん』が始まります!

画像1

「少年アシベ」では1年生だったアシベが「COMAGOMA ゴマちゃん」では2年生になり、「小3アシベ QQゴマちゃん」では3年生になります。
32年で2年の進級!
(青少年アシベでは高校1年生になってますが)

第一話掲載の漫画アクションは本日発売!是非読んでくださいね!

画像2

こちらのだいぶセクシーな来栖りんさんの表紙が目印です!

スクリーンショット 2020-03-16 23.32.07

こちらが記念すべき一コマ目!ゴマちゃんの可愛さが溢れるお話をお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?