見出し画像

ゴマちゃん公式オンラインストアがBASEにお引っ越ししました。

こんにちは、ゆうまです。
限定ゴマちゃんグッズを多数販売しているゴマちゃんホンポ公式オンラインストアですが、お買い物がしにくいというご意見をたびたびいただいていたので、
本日よりECプラットフォームのBASEにお引越しました。

今後はこちらでいろんな限定商品を販売していきますのでよろしくお願いします!

そして、本日より青少年アシベ4巻(限定特典付き)の予約受付を開始しました!

限定特典はこちらのネパールでアシベが描いたスガオくんへの手紙です。

スクリーンショット 2020-10-19 15.37.57

イラストは森下裕美描きおろし、彩色は笑平さんが担当しました。
裏面はアシベ直筆のスガオくんへのメッセージが書かれていますのでそちらもお楽しみに!

引き続きゴマちゃんホンポをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?