スクリーンショット_2020-01-28_12

青少年アシベ3巻は2月28日発売!プレゼント企画もあります!

こんにちは、ゆうまです。

**いよいよ青少年アシベの単行本3巻が2月28日に発売されます!

表紙はこちら!**

ゴマちゃんの可愛さがあふれる可愛い表紙です!
笑平さんならではの細部に神が宿る丁寧に描き込まれたイラストをぜひじっくりみてくださいね。

amazonでのご予約はこちらから

3巻に収録されるエピソードは21話から30話まで。
こんなお話や。。。

感動的なサカタ兄弟愛エピソードや。。。

アシベがチットちゃんに会いに行くネパール編もたっぷり収録!

今回もたっぷり描き下ろしページがありますのでそちらもご期待ください!

そして、今回2月28日の発売を記念して、ちょっとユニークなプレゼント企画を考えました!その内容はこちら!

青少年アシベの中でアシヤ水族館にご招待!

これは一生物の記念になりますね!こちらの応募方法はこのツイートをRTしていただいて、

こちらのアンケートにご記入をお願いします!**

エントリー締め切りは2月7日まで!
皆様のご応募お待ちしてます!

(CM)
青少年アシベについてもっと知りたい方はこちらの学習帳を読んでね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?