見出し画像

最近のウチの場合は(〜9/20)

こんにちは、ゆうまです。
いきなり季節が変わりましたね〜。
過ごしやすいけど、急いで衣替えしなきゃ。

それでは久々のよりぬき「ウチの場合は」をお送りします。
最後に書き下ろしのカラーゴマちゃん漫画もあるよ!

画像10

小学2年生とは思えないセンス。

画像14

アクリル板にも慣れてきた。

画像16

おじさんのペアルックは平和でいいですね。

画像9

今年も台風の季節ですね。

画像13

タピオカ屋さんもずいぶん少なくなったな。。。

画像1

顔が知られてる人は何かとストレス溜まりそう。

画像5

大坂なおみさんは全人類の宝です。

画像4

管総理はまだこれからですが、これまでのいろいろなモヤモヤをしっかり清算して欲しい。

画像2

ルームサービスってものすごい贅沢な気がしちゃいます。

いかがでしたか?

最後に先日のゴマちゃんの日キャンペーンでの特別賞、
ハードコアゴマラーのチバリズムさんとごまともさん主演の書き下ろし漫画
『幸せ物件』を公開します!

画像10

二人ともしあわせそうで何より!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?