見出し画像

#青少年アシベ4巻 感想ツイートありがとうございました!

こんにちは、ゆうまです。
先日発売された青少年アシベ4巻、感想ツイートキャンペーンにご参加ありがとうございます!
森下&笑平両先生ともすべての感想に目を通しています!
ありがたい愛ある感想ばかりで読んでいるだけで幸せな気分になれました。。

まずは森下先生からのお礼のメッセージ

青少年アシベ4巻のご感想やイラストたくさんありがとうございます。Twitterでは感想を書ききれない!というご意見など、うれしい限りです。
1巻から続けて見てみると、ゴマちゃんやキャラクターの笑顔や表情が、どんどん遠慮なく表現されて、幸せや悲しみが凄く伝わって来ます。
笑平さんは元から上手いヒトですが、私が描いたネームを深く汲み取ってくれて、自分でも気付かない魅力を引き出してトッピングをしてくれるので、毎回ドキドキドキして、読者のように楽しみに完成を待ってます。
原作者が感想書いてどうすんねんと思いますが、皆さんと好きな物についてあーだこーだ言い合うのは楽しいですね。
プレゼント出来る人数は限られますが、感謝の気持ちは皆さんに贈りたいと思います。青少年アシベ4巻を感想を書いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。


プレゼントする笑平さんのイラストカードはこちら!
冬のゴマちゃんズとアシベの日常がさわやかに描かれています!
どちらもかわいい!

画像1

そしてこちらは森下裕美バージョン!
秋と冬のイラストです。

画像2


それでは早速当選者を発表いたします!
まずは笑平さん直筆イラスト当選者から!
一人目はヌマンティコアさん!

続いて二人目!
たくさんの感想ツイートをしてくれた中Pさん!

お二人ともおめでとうございます!

続いて森下イラスト当選者を発表します!
一人目はノリィさん!

続いて二人目はみえかさん!

おめでとうございます!

そして最後にゆうま賞!
ネパールで編んだニットキャップの当選者5名を発表します!
一人目はアヒル隊長さん!

続いて二人目はShinobu.Aoiさん!

そして3人目は夏目ヤチヨさん!

4人目はゴマ丸さん!

ラスト5人目はもぁいさん!

以上5名の皆様にこちらのニットキャップ をお送りします!

青少年アシベ4巻限定特典カード付きはこちら!
残りわずかなのでお早めに・・・!

それではまた!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?