見出し画像

9月9日はゴマちゃんの日!

こんにちはゆうまです。
今年もキュー月がやってきました!
9月9日はキューキューの日、すなわち ゴマちゃんの日 ! 

当日は #ゴマちゃんの日 のハッシュタグを付けて、自慢のゴマちゃん写真や自作ゴマちゃん、イラストなどをTwitterにアップしてくれると嬉しいです!

過去のゴマちゃんの日の投稿を一部ご紹介します。

自作イラストや。。。

自慢のマイゴマちゃん画像

投稿いただいた方の中から森下先生が選んだ人にプレゼントもご用意してます!

画像1

こちらは森下先生自作のアシベだるまとゴマちゃんだるま!
後ろのミニ額装イラストもプレゼントします。
ほかにもいくつかプレゼントをご用意してますのでお楽しみに!

当日は #ゴマちゃんの日 のハッシュタグでどしどし投稿してくださいね!
ゴマちゃんにまつわる内容ならなんでもOKです!
みんなで最高の1日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?