見出し画像

ダイエット48〜55日目

どうもどうも、俺こと俺です!

火曜日は測定

いつもの画像はないけど嘘はないですよ!
ホテルで朝バタつきまして!照
あとちゃんと体重計を東京だろうが地方だろうが、持ち歩く生活は今もしています。自分の中でこれが一番ダルい。辞めたすぎる。唯一のメリットはカバンをピストルで撃たれても体重計が守ってくれてギリ助かりそう。
持ち歩く理由は過去記事に書いてます。
(ただ同じ体重計だと誤差がないから、それだけ)

(9/7朝計測)
97.6キロ


ご覧の通り、ずっと落ちてません。横ばいです。


自己分析をして、自分に喝を入れてみました!

・ケトジェニック(超糖質制限、高脂質、高タンパク質)からローカーボ(低糖質)気味の食事に変更している。そして、多分これのやり方が間違っている。ローカーボダイエットはあまり勉強していない。
要するにケトジェニック崩れやそれ!デブ!肥満!肉塊!あんま知らんのにローカーボとかイキって英語で言うな!mctオイルも最近面倒くさがっとんな!

・運動をしていない。
ほなせえ!時間ないなら早朝にでも起きて走れ!階段使うのも立派な運動じゃ!前はやってたやろカス!あと運動してないくせにいつまで日焼けしとんねん!見た目がより怖くなっとんねん!髪切れ!ヒゲそれ!この粗大ゴミ!

・睡眠時間が少ない。
ほな寝ろ!その漫画ほんまに今読まなあかんけ!?クズ!長髪ブタ!歯汚いねん!お前だけじゃ銀歯剥き出しでテレビでてんの!

・水分摂取を疎かにしている。
ほな飲め!無理して水を飲むのがしんどい。やあるか!2リットルペットボトルを持ち歩いてたときを思い出せ!酒は毎晩飲んどるやないか!水分はマジで大事やろがえ!お前シンプルに太っててきしょいねん!醜いねん!ラヴィット全国放送で大恥かくんけ!



あかん!書いてて自分に腹立ってきました!
おい!俺言いすぎやろ!何様やねん!お前もデブやんけ!あと胸毛きもいねん!


取り乱しました。俺と俺が言い争ってしまいました。

良いことも書かんと。

そうそう。皆さんからコメントで教えてもらった、シャトレーゼの糖質カットシリーズ届きましたよ

なにあれ。糖質5〜6gのケーキとか。あんなんただのケーキやん!もうアレでええやん!糖質抑えてるからそう感じるんかな!素晴らしいな〜!

とりあえず95キロ、服をいれたら94キロに早くいきたいな👍

数ヶ月内で紆余曲折ありますがこれからもダイエット見守ってやってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?