見出し画像

日焼け

毎年言ってるのですが一応今年も。

私、なぜかとても日焼けがしやすく、去年なんかは別人かと思うほどの真っ黒(反社ブラック色)になってしまいました。その色でMCを務める番組の収録に参加し、モニターに写る自分を見て驚愕した。いや黒すぎる。怖ぁ。いかつ。あのときは反省しました。もちろん地黒のMCさんはおるけどこんなに焼けてるMCおらんやろ。と。めっちゃ夏エンジョイしてるみたいやん。

今年は日焼け止めなんかを塗って対策をしてるつもりですが、外ロケなども多いため正直もうすでに黒いです。

若いときは黒い方が健康的で男らしいやろ、と自ら焼きにいってましたが、そんな考えをやっと捨てれました。
俺が黒いとより強面で怖くみえる。

どうか今年の黒盛山をみても対策をしてこれなんやなと思ってやってください。

久しぶりのnote更新は
「俺って日焼けしやすいねん」報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?