見出し画像

ダイエット60〜63日目

9月に入ってから徐々に日焼けがおさまってきました。あのまま行くととんでもない正露丸みたいな色になるところでした。危ない危ない。
まだ盛山が黒いと思われる映像は、おそらく夏に収録したものです。

火曜日は測定やな


地味〜にダイエットを始めてから最軽量を久しぶりに記録しました。といっともちょびっとだけやけど。あと1ヶ月か。


コメントで教えてもらったシャトレーゼのスイーツセットを購入してみました。

ヘッダー画像のアイス、糖質5gです。これマジであり得ないことです。で、美味いし。

中でもびっくりしたのがシャトレーゼの生チョコレート。これもたしか糖質5.5gぐらいなんですが、糖を抑えてるとは思えないほどただの生チョコの甘さと味わい。もう普通のやつ食べなくていいやんと思えるほど。
ちなみに普通の生チョコって一粒、3g弱ぐらいの糖質ありますからね。一粒でですよ一粒で。
シャトレーゼのやつは一箱で、5.5g。

あとケーキシリーズもびっくりした。いくつか種類もあってこちらも糖質をカットで、ってめちゃくちゃ俺スイーツ食べてるやないか!


毎日更新じゃなくなってるけど、約あと1ヶ月、よろしくお願いします!

コメント全部読ませてもろてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?