見出し画像

ダイエットの報告

どうもドラえもんの顔ファンです!

来週のラヴィットかはみだしラヴィットできっと発表があります!

なんか最近痩せた痩せたと言われますが、服やその日の浮腫み具合によって言われてるだけで、正直、体重では大ピンチ!

サボって停滞させすぎた

いつものように体重載せようかと思いましたが、さすがのエンタメもりちゃん!
ここからは結果発表まで楽しみにしててください!

成功だろうが、失敗だろうが、個人チャンネルで生配信して皆さんで打ち上げしたいですね!(なんで?)


そんなことより、怒涛の卒業ラッシュでめちゃくちゃ寂しいです!

でももりちゃん男の子なのでメソメソせず、過去に捉われるのではなく、未来に進んでいきたい所存です!うすっ!


もりちゃんってなんなん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?